営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

5月25日(月)に政府の緊急事態宣言の解除、埼玉県の外出自粛要請の解除、施設の使用停止等の協力要請の一部緩和を受けアクロミュージックスクールでは6月1日(月)より営業を再開することと致しました。

今回の宣言解除によってコロナウイルスが完全に押さえ込めたわけではありません。今後も注意は必要ですが各業種団体のガイドラインを元により慎重な感染予防対策を講じて、受講者様、講師、スタッフが安心してレッスンを行えるよう対応してまいります。

休校した分のレッスンコマの繰り越しはレッスン再開の2020年6月1日(月)より2025年6月1日(水)の5年間有効とします。今回の休講によって受講者様に不利益とならないよう対応させていただきます。どうしても難しい場合は個別にご相談下さい。

新型コロナウィルスの感染予防の為ガイドラインを設けさせていただきます。レッスンで来校される皆様にはお手数をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の上ご受講をお願い致します。

新型コロナウィルス感染予防対策のガイドライン

【共通】

体温管理

来校前に体温の確認をお願い致します。熱がある場合や体調が優れない場合は、レッスンの振り替え、繰り越しとさせていただきます。

マスクの着用

ご受講の際には、マスクの着用をお願い致します。講師、スタッフもマスクを着用させていただきます。

ソーシャルディスタンス1.5m以上

スタジオ内では1.5m以上距離を取ってレッスンを行います。

手洗い、アルコール除菌

レッスンを受ける前に、手洗い、アルコール除菌をお願い致します。

休憩スペースで長時間の会話を控える

レッスン前後の会話をできるだけ控えるようお願い致します。

トイレは蓋を閉めてから流す

トイレでは蓋を開けた状態で流すとウイルスが舞う事があります。必ず蓋を閉めてから流しましょう。

【ボーカル】

向かい合って歌わない

受講者様と講師は向かい合わず、相手の居ない方向に向かって歌いましょう。

マイクを使わない

基本的にマイクは除菌されていますが、不特定多数の方が手に持ちます。しばらくの間は利用しないようにお願い致します。

2020年5月27日(水)

無料体験レッスン

TOP