臨時休校のお知らせ

臨時休校のお知らせ

政府の緊急事態宣言が発出されました。今後も新型コロナウィルスの感染拡大が予想され、収束の目処が立たない状態でのレッスン継続は生徒様、保護者様、講師、スタッフの健全で楽しいレッスン遂行の妨げになることを鑑み以下の期間を休校とさせていただく事になりました。

既にご予約を頂いているレッスンは全てキャンセルとさせていただきます。

急なご連絡になり大変申し訳ございません。ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

期間

2020年4月8日(水)〜2020年5月6日(水)

再開

2020年5月7日(木)より通常営業 (予定)

※ 休校の期間に関しましては、今後の状況により変更となる場合がございます。

※ 今回キャンセルとなったレッスンは、キャンセル料は発生致しません。

※ レッスンコマが残っている場合は特例として無期限の繰り越しを適用させていただきます。(再開後期間を定めさせていただきます。)

※ アクロミュージックスクールで利用している音楽スタジオ「GATEWAY STUDIO 大宮店」、「SPARKLING SOUND STUDIO」も営業自粛となります。(自粛期間は各スタジオにより異なります。詳細は各ホームページをご確認下さい。)

※ ご不明点がございましたらお電話、メール、LINEからお問い合わせ下さい。コールセンターは人数を減らして通常通り営業させていただきます。

2020/4/7

無料体験レッスン

TOP